龍が如く7外伝を買ってみました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く7外伝を買ってみました。

ダウンロードしている間に

龍が如く7のパーティーチャットを

聞くために各地を回ってみたんだけどね

ちょっとした会話ですが

なかなか面白いものもありました。

ストーリーには一切関係ないけどね。

もうなんというかやり尽くしましたが

伊勢崎異人町回っているだけでも

普通に面白いなと思いました。

ロストジャッジメントでも

同じマップを回りましたが

やはり神室町はちょっと飽きているのかな。

さすがにナンバリングをやっていると

どこに行けば何があるのか

誰かに言われなくてもわかるというね・・・

新鮮味がゼロと言っていいと思う。

その点伊勢崎異人町は結構広いの上に

金庫が点在しているので探索し甲斐がある。

そんなことをやっていると

ダウンロードが終わったので

早速龍が如く7外伝をこれからやります。

外伝の方はいつもの桐生さんの

アクションゲーらしいので

いつも通りの龍が如くをやります。

前情報は当然のように

アクションゲーだということ以外ゼロです。

のんびりトロコンするまで

やっていこうと思います。