龍が如く7をクリアしました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く7をクリアしました。

本当に7は忖度なしでも神ゲーでした。

RPGということで最初は不安でしたが

中身はちゃんと龍が如くでした。

アクションゲームではないので

ちょっと戦闘がだるい感じはしたけどね。

RPGだと思えばそのストレスも

軽いものだと思いました。

しかも、ターン制なのに

かなりスピーディーに進むしね。

仲間と一緒に進む龍が如くというのも

なかなか新鮮だったしね。

ストーリーもちゃんと龍が如くです。

ついでにファイナルミレニアムタワーも

クリアすることができたのだけどね。

スーパーファイナルミレニアムタワーの

準備を今はしている感じです。

これが最後のトロフィーになるのだけどね。

いわゆる隠しダンジョンというやつですが

敵が強いということで

ジョブレベルをひたすら上げています。

基礎ステを延々と上げている感じです。

ひたすら神室町地下道を

周回しています。

まぁ、RPGはのんびりできるので

こういうのも久しぶりかもしれない。

ペルソナはそういう感じのトロフィーは

特になかったのでテイルズ以来かな。

ペルソナはなんとなくやってれば

レベルはそこそこ上がっていったしね。

そんな訳で頑張ってラスダンを

何とかクリアしたいと思います。

次は龍が如く7外伝でも買ってみようかな。

何気に7に出てきた桐生さんも気になるしね。