スト6をなんとなく再開しました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

スト6をなんとなく再開しました。

ラシードをマスターにして

そのまま放置していました。

龍が如く7も進めているのですが

アクションゲーやりたいなと思いました。

モンハンワールドをやり尽くして

ちょっと手持無沙汰な感じだったしね。

エドも追加されてバランス調整も

入ったらしいしね。

ただ、操作方法は一切覚えていないので

どうせならクラシックで練習しようかなと

触ってみたら意外に面白かったです。

まだ練習で実戦はしていないのだけどね。

さすがにいきなりマスターはきついので

アカウントを変えました。

動き自体はなんとなく覚えているのですが

クラシックに変えてもマスターでした。

もう、クラシックに変えて

なんならビギナーから始めたいレベルです。

中足ラッシュすらできなくなってるしね。

完全にゼロスタートでやりたい。

のんびりRPGやりつつ

スト6で遊ぶのもありかなと・・・

折角ホリのファイティングコマンダーOCTA

手元にあるのに使わないというのも

なんとなくもったいない気がするしね。

そもそもモダンでこのコントローラー

必要だったのか・・・

まぁ、たまにスト6もやりつつ

龍が如く7をやる感じで行きたいと思います。