龍が如く7を始めました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

龍が如く7を始めました。

なんというか本当にRPGなんだね。

コマンド入力して攻撃やスキルを使う。

なんか今まで散々神室町で

暴れてきたので少し違和感が・・・

ただ、スピード感はあまり変わっていない。

本当にアクション部分を

コマンド入力にした感じです。

ちなみに今ハローワークでようやく

ジョブチェンジができるようになりました。

とりあえず今空き缶集めしてます。

というか、この龍が如く7お金がない。

あるにはあるのですが

エンカウントの敵を倒しても数百円です。

あと、ゲームのストーリーが本当に面白い。

龍が如く6も途中までは

普通に面白かったんだけどね。

真相が分かった後がグダグダでした。

そして、最後のラスボス戦

あれ必要だったのか・・・

桐生一馬のストーリーの

最後があれでいいのか・・・

新主人公の春日一番はといえば

お世辞にも頭がいいと言えないけど

底抜けにいい人だというのが

チュートリアルで十分に分かりました。

それにRPGなのでのんびりできる

龍が如くというのも新鮮です。

まぁ、結構先は長いらしいので

のんびりやっていきたいと思います。