モンハンワールドの重ね着装備を全て作成しました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

モンハンワールドの重ね着装備を

全て作成することができました。

そして、このゲームでだるいモンスターは

歴戦クシャルダオラなのではないかと・・・

正直竜巻起こされたら対処のしようがない。

竜巻の中で動作されたら無敵だからね。

しかも、風を纏っているので

攻撃そのものが弾かれる。

そういえば昔珠集めで歴戦クシャルだけは

絶対にやらなかったなと・・・

歴戦の金レイアより全然強いと思う。

導きの地の地帯レベルの上げ下げも

結構労力が必要だったかも・・・

これからはガンランスではなく

大剣も少しやってみたいと思います。

折角装備揃えたわけだしね。

エルデンリングの方は言うまでもなく

完全にお散歩ゲーだからね。

一応区切りのボスはいるけどね。

そんな感じでとりあえず

エルデンリングもそこそこやってます。

まぁ、エルデンリングとモンハンをやりつつ

次に遊ぶゲームも探してみたいと思います。

特になければ龍が如く7になると思うけどね。