久しぶりにモンハンワールドを少しやってみました | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

PCでなぜかモンハンワールドが

再ブレイクしているというので

エルデンリング前に触ってみました。

本当に久しぶりに起動したけど

プレイ時間が2000時間とか

表示されてて驚きました。

そんなにやったゲーム過去一だと思う。

一応装備はアルバトリオンまでは

一式揃っていたのですが

イベントではなく特殊任務に

アルバトリオンが追加されていました。

さすがに弓はちょっと感覚わからないので

大剣でソロクリアしてみました。

アルバトリオンはなんとなく

覚えていたのでそんなに苦労することなく

あっさりクリアできたんだけどね。

次に出てきたのがミラボレアスでした。

これもソロで結構挑戦したんだけどね・・・

時間が明らかに足りない。

30分というのが本当に無理です。

なんとか第3形態までは行けたのですが

それが本当に限界でした。

ここでようやくこれソロ専がいける

コンテンツではないなと・・・

なので適当に部屋を探して

手伝ってもらいました。

それでなんとかクリアできた感じです。

4人でもそこそこ時間かかる時点で

ソロでは不可能だったんだなと・・・

まぁ、エルデンリングも

そろそろ本当にやっていきます。

先が長いゲームなので

のんびりやっていく感じにはなるけどね。