FF14でFCマスターと話したいのですが・・・ | 心の破片

心の破片

双極性障害の主の独断と偏見による日記兼ブログです。
病気を治そうとか難しいことはなしです。
日常で思ったことを気軽に書き込ませてもらっています。

FF14でFCから抜けたいと

マスターに伝えたいのですが・・・

固定の時間だけインして

終わったらログアウトするというね。

はっきり言って完全にマスターの

仕事を何一つやっていない・・・

やっていることと言えば

潜水艦の管理くらいかもしれない。

でも、突然何を思ったのか

明日固定が休みらしくカンパニーボードで

みんなで地図に行こうといい始めました。

5人集まったらいくらしいけど

多分集まらないと思うので

ここでDC移動を話してみたいと思います。

なんか過疎ってたFCだけど

なんだかんだで人が増えたので

僕は抜けていいかなという感じで・・・

身内が絶クリア者ばかりだと

どうしても上手い人の話がメインだしね。

僕はそういうのはどうでもよくて

面白ければそれでいいタイプなので

なかなか話が合わなくなってしまいました。

最初に高難易度に引き入れたのが

僕だったりするので

こればかりはどうしようもないかな。

まぁ、僕はのんびりやりたいので

そういう話についていく気がないからね。

絶にいかないかとか誘ってくる

フレもいて正直マナにいると

ろくなことがないというのが・・・

とりあえずはFCマスターに話します。