迷子真っ只中 | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。

 

酔ってるような書き方ですが、わたし、わりと真剣に悩んでおります。

 

 

 

昨年の夏の勢いはどこへやら。

 

 

 

気の赴くままに旅をして

明るい気持ちで日々を過ごして

もうこのまま前に進むだけだと信じて

 

いた、んだよなぁ。

 

 

 

今は一日先の将来も不安で

このままじゃいけないのか、このままでいるべきなのか迷って

判断することや行動することひとつだけでも

悪いことばかりを探して踏み留まっちゃう。

 

 

 

慌てないで

 

ちゃんと休んで

 

 

 

言ってもらえるとほっとする

その反面、それで本当にいいのか、甘えているだけなのか

このままが続いてしまったらどうしよう

って、ずっとずっと考えてる。

 

 

 

ひとり、ってどういう意味なんだろう。

 

どんな ひとり を望んでいるんだろう。

 

 

 

自分で自分のことをわからなさすぎて

どうにも踏み出せない。

 

 

 

こんな時でも、お腹は空くし、眠くなる。

まだ生きてはいるけど、人生迷子、というやつらしい。

 

 

 

もう、困っちゃうな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶ