旅log : 名古屋 | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。


夫からのお誕生日祝いで
名古屋旅行に行きましたー爆笑キラキラ

写真には残さなかったけど
ノリタケの森で食器や芸術品を見たのも
すごく素敵でした!!!

▼念願の新幹線アイス!かちこちや!



▼味噌煮込みうどーーーん


▼名古屋城


▼賞味期限2分のショートケーキ


▼1日目の一軒目

地元民でほぼ売り切れてた満席居酒屋


▼1日目二軒目 世界の山ちゃんで手羽先のみ!


▼1日目三軒目 風来坊 手羽先食べ比べ!


手羽先、風来坊のお味が私は好きでした!


2日目は旦那様朝から絶不調で

モーニングは断念。。


ランチはどうしても一度お邪魔したかった

エノテーカピンキオーリ名古屋へ。https://ep-nagoya.jp/


6月からの新ベジタリアンコースをいただきましたキラキラ

42階からの景色は食事も映えます照れスプーンフォーク

何よりお料理のご説明と雰囲気に


あぁ、大人になったな私…


と胸いっぱいになりました。

写真が多いので、また別にまとめられれば!


帰りの電車では食べそびれた味噌カツを。


EPのあとだったのでお弁当ひとつをシェア。


次はお弁当じゃなく、

ちゃんと食べに行こうと2人で誓い合い

今回の旅は終わりました。


観光というよりは食い飲み倒れの旅になった

37歳初旅行でしたてへぺろ


今年の夏は国内あちこち行きまーす!





あぶ