ありがとうのディズニーランド | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。



お母さんの病気のおかげで見送りになってたけど
ぜったい3世代で行きたかったから
やっと叶った念願のディズニーランドスター

朝早くに母の仕事仲間が車を出して
舞浜駅まで送ってくれました
ついでに膝掛けとキャンプ用の椅子まで
貸してくれました

ゆきちゃん、
お仕事前にありがとうございましたニコニコアセアセ

懐っこく元気に走り回ってくれた子供たちよ
おばあちゃんはずーっと一緒に
ディズニーランドに行きたがってたのよ
願いを叶えてくれてありがとう看板持ち看板持ちハートイエローハーツ

あまり得意じゃないと言っていたのに
一緒にはしゃいで
色々とサポートしてくれたあっちゃん
妹の旦那様が理解のある方で本当によかった
ありがとうございましたニコニコキラキラ

お財布を忘れるという衝撃に負けず
母に、子供たちに気を配りながらも
サクサクと効率よく楽しめたのは
紛れもなく妹のおかげ。
よっちゃん、本当にありがとう指差しルンルン

そして何より
1日元気でいてくれたお母さん照れ

入院してて、退院できるかもわからなかった
天気予報は曇りのち雨
忘れ物もあったしどうなることかと思ってた

きっと傷口が痛んだり
私が車椅子操作に慣れなくてイライラしたり
大変だったと思うガーン

それでも楽しかったと言って
帰りのバスでは一睡もせずに
子供たちの話を面白おかしく思い返して
話していましたひらめき笑い

ミラクルばかりの復活劇と
凄まじく強運のお母さんに感謝してもしきれないです

素敵な1日になりました
ほんとうにありがと











本当に楽しかったです!!!





あぶ