おひさし休日 | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。


おひさしシリーズ。

今月は怒涛の仕事量で
このご時世、月のお休みが
5日しか取れませんでしたよ

転職先にも慣れ始めたけど
いやいやわたくし
こんなに仕事したいわけでは
ないんですね

と、不満で悶々としてて
我慢していた美容室に行って
髪を切りました

またドネーションできそうなので
まとめていただきました


写真撮る前にうっかり切ってしまったよ 笑

まさかの美容師さんが
中学校・高等学校と同じ学校だったようで
思い出話しまくって
なんかやたら笑ってました

美容室難民、
とうとう落ち着けそうです照れルンルン


三好さん、ありがとうございました😊


 

あぶ