かまくら祭 | あぶろぐ。

あぶろぐ。

またの名を【おぐりれき】。

日々感じること、思ったこと、考えたこと

大切にしたくて!
忘れたくなくて!

こんな形にしました。


金曜夜から旅にでた!

スペーシア?乗って鬼怒川温泉へ!

{7D713E31-AAB4-495E-A222-84C9357F9034:01}


駅前の足湯がめっちゃ冷たくて、
水も身も凍る勢いだそうだ。笑

ホテルに荷物を置いて、
コンビニに行こうとして、
まさかの逆走に気がつかず、
12:00をゆきずりでたどり着いた
ラーメン屋で迎えてしまいましました…

誕生日♡笑

早々に帰ホテルし、温泉に入り、爆睡。

2日目!
朝ごはんをちゃんと食べて。
鬼怒川温泉観光。
ひたすらお土産試食してお腹いっぱいになり。
湯西川温泉に移動して
湯波のおうどんと田楽を食べて。
めいんのかまくら祭!

{AF672922-CBAF-4F12-A6A6-ECFAC6441ECB:01}

きれー。。

ちなみにこの後、
宮川大輔さんと藤岡弘さんと
芸人さんとアイドルが来て
ハーモニカを吹いていた。

寒い。

鬼怒川温泉に戻ってご飯。
イタリアンのおしゃれなお店でサプライズ!
お部屋に戻ってまたサプライズ♡
母と私からのプレゼント攻撃!
感動される。
そして、疲労困憊の末、爆睡。笑

3日目!
寝坊して朝ごはんを食べ損ねる。
温泉はしっかり入ってホテルを出る!
この日も鬼怒川温泉をまーったり回って
お土産買って、電車に!
お土産はこちらのバームクーヘン!
美味しい♡
{1D8DEA05-28B5-4573-9B20-A9E05662ABD0:01}


こちらに戻って旅行会社の担当さんに
お土産を渡して帰りましたー^ ^

すっごく楽しかったです!
お誕生日、おめでとー♡



あぶ