しっかり!仕事が捗らないあぶです。なかなかうまく行きませんね。ちょびっと、疲れてます。定時で帰るひともいるのにお給料は誰よりも安いんだもの。愚痴になりますが、ほとんどの人が言う「忙しい」はしんじがたいです。いい顔ばっかの人は頼りにできません。なんか、今週は疲れてるわ。今日は早く帰りたいなーあぶ