脂肪率000
故障中の携帯が帰ってきた
誰の電話番号か見覚えがない場合
僕は電話に出ない。
メモリーがすべて消えたので
誰の電話番号か全くわからないから
電話に全く出ない。
僕は
留守電くらい残してくれてもいいのにと思いつつ
向こうからすれば
何故コールバックしないのかと思うんだろうね
そうこうしているうちに
疎遠になっていき
他人に近づいていく
携帯を十数回なくしている僕は
この感覚を幾度となく繰り返し
淘汰される人間関係にあまりにも諸行無常を感じすぎた
その後連絡のない関係性を
再構築さえもする気が起こらないのは
サボタージュなのか達観なのか僕にもよくわからない