第1回ブラインドアワード作品紹介 20
9月に入りましたね。
みんな、宿題は終わったかな?
私は宿題は9月に入ってからするタイプでした。
さてさて、ブラインドアワード作品紹介20作品目は板宿四天王さんです。
板宿四天王は、今回のアワードの為に急遽結成されたグループです。
「板宿に来る」という立場から、「板宿に来てもらう」というポスターを考えるのは難しかった、とのことですが、またいつもとは違った目線で町を見ることができ、新鮮な気持ちになったようです。
目の黒塗りは賛否両論の様ですが、みなさん、板宿にコイこーい!
【コンセプト】
別々のところで育った私たち4人。
着付けのお稽古という共通の目的によって、この板宿という地でたくさんの人や、お店と出逢うことができました。
そのどれもが温かく、ぬくもりのあるもので、その昔ながらの懐かしさと優しさをノスタルジックに表現しました。
賑わいのあったかつての板宿の町のように、着る機会が減ってしまったお着物や日本の文化をもう一度盛り上げたいという気持ちで制作いたしました。
【プロフィール】
年頃の四天王4人に恋がくることを願って…。毎週火曜日、板宿でお待ちしております。
21作品目に、続く…
