みかん星人
裏切りのサーカスを見に行くつもりなのに
三日連続「いや吉くん」
お客様は神様なのは分かっている…
がしかし
閉店間際に入ってきて
閉店時間をゆうに過ぎても
おかえりにならないのは困ってしまう
映画が未来永劫
オールナイトにて上映しているのなら
あんまり 気にしないが
日が経つにつれ
映画の上映時間が小刻みにかわり
結局見にいくことが出来なかったものが
一体 何回 何本あるのか
「僕の楽しみを返せ!!」
分かりやすく言えば
楽しみにしていた遠足の日に
雨が降り
翌日にも雨が降り
その翌日も そのまた翌日も
雨が降り
「もう順延もなくなりました」
となり
結局おじゃんになり
その翌日にはピーカンとなる
ああ文章が消えている
せっかく2時間書いたのに…
読者の皆さま
もう書く気が起こりません
映画「アーティスト」について書いていましたが
もういい!
書きなおす時間もないんす
良い映画よ
本当に
GW中になんとか見に行って下さいな
フランスはね
やっぱり
美に対する追及心がね
凄すぎるって話やってんけと”なぁ
惜しい!
辛酸一家の懐刀と
マイケル一家とご飯のため
春日野道のお好み焼き「九十九」へ急ぎます
帰ってきて
酔っ払っていなかったら
パソコンに向かいます
サリュー
続く