とても良い天気な3月20日のうた | ablindspotのブログ

とても良い天気な3月20日のうた




とても良い天気


こんな日には


車を転がして 釣りに行きたい





とてもよい天気


こんな日には


干したての布団にくるまって


二度寝をしたい





とてもよい天気


こんな日こそ


ちゃんとお墓参りにいきたい




とてもよい天気


こんな日こそ


いいことがあってほしい





とてもよい天気


こんな日こそ


須磨駅から赤灯台まて”歩きたい





とてもよい天気


こんな日こそ


縁側にて春の暖かみを感じたい




とてもよい天気


こんな日こそ


気ごころしれた仲間とバーベキューをしたい




とてもよい天気


こんな日こそ


チャリに乗って元町をぶらぶらしたい



とてもよい天気


こんな日こそ


カメラをとりたい



とてもよい天気


こんな日こそ


家族を持ってみたい





小さな小さな願望


小さくて大きな願い





とてもよい天気


こんな日こそ


芝生の上て”寝っ転がりたい




とてもよい天気


とてもよい天気





とてもよい天気



こんな日は


気分も少しは晴れてほしい




とてもよい天気



こんな日も




とてもよい天気



キッチンの穴倉にて



とてもよい天気



閉じこもりっぱなし



とてもよい天気



日差しがとてもまぶしく



とてもよい天気



遊びに来た友人の幸せな家族も



とてもよい天気



とてもまぶしい



とてもよい天気



彼らが去ると同時に



とてもよい天気



僕はまた穴倉に帰った



とてもよい天気






小さな小さな願望



小さくて大きな願い















※ ここ 叫ぶところ
















※ ここ つぶやくところ
















ノラかガガかレ二クラに是非 歌ってもらいたい









親切な人が通訳して


彼らにメール送ってくれて






ある日


店に三人が訪れてきて



「HI Ryosuke」



キミ二コノウタヲウタッテアゲヨウジャナイカ






ちょっと発音がぎこちないけれと”







モ 



イ 










なんて感じにはもっちゃって





嗚呼


なんてぼかぁ


幸せなんやろ





※ ここまて”ラップ








とても良い天気














Fin













これは売れるね


きっと






売れない?




あっそ






僕は買うね


確実に








続く