あるギャラリストの一日パート2 | ablindspotのブログ

あるギャラリストの一日パート2


本日 大橋さんは9時スタートの女子会があるらしく


なんやら かんやら




たぶん ブログを代わってほしそうな様子を受けたから


今日も僕がこうして書いている




なんやら かんやら







何書こうと考えているが


一向に思いつかない






ギャラリーへの思いを書こうと思ったが


今読んて”いる本を読み終わってから


書こうと思っているから


書くのはよそうと思っている















午前1時に神戸駅から歩いて帰った





とその前に


辛酸一家の組長と[のり吉君]に行った





とその前に


組長とほにゃららという店にいった




とその前に


組長とほにゃららという貝専門店にいった



とその前に


組長と神戸の文化遺産「ともえ」にいった




とその前に 


母親と母の友人と妹と焼肉に行った




とその前に


大安亭に買い物にいった





とその前に


ランチが忙しかった




とその前に


モーニングが忙しくホールがバタコさんた”った





とその前に


店に到着したのが10時半た”った





とその前に


車中にて 言い訳を考えていた





とその前に



10時ジャストに起きた 10時入りの仕事






とその前に


午前0時に寝た





とその前に


朝日温泉につかった




とその前に


健康をとりもと”すことを決意した




とその前に


「と”-ん」と笑うセールスマンに現実を思い知らされた気分になった



とその前に




店にて心筋梗塞にかかったお客様に言われた



「あのね 君ね


このまま行くと確実に体を壊すよ 確実にね」



とその前に



働いているペースと


タバコと酒の量を聞かれた







とその前に


健康を考えよう















続く