あるギャラリストの一日パート2
本日 大橋さんは9時スタートの女子会があるらしく
なんやら かんやら
たぶん ブログを代わってほしそうな様子を受けたから
今日も僕がこうして書いている
なんやら かんやら
何書こうと考えているが
一向に思いつかない
ギャラリーへの思いを書こうと思ったが
今読んて”いる本を読み終わってから
書こうと思っているから
書くのはよそうと思っている
午前1時に神戸駅から歩いて帰った
とその前に
辛酸一家の組長と[のり吉君]に行った
とその前に
組長とほにゃららという店にいった
とその前に
組長とほにゃららという貝専門店にいった
とその前に
組長と神戸の文化遺産「ともえ」にいった
とその前に
母親と母の友人と妹と焼肉に行った
とその前に
大安亭に買い物にいった
とその前に
ランチが忙しかった
とその前に
モーニングが忙しくホールがバタコさんた”った
とその前に
店に到着したのが10時半た”った
とその前に
車中にて 言い訳を考えていた
とその前に
10時ジャストに起きた 10時入りの仕事
とその前に
午前0時に寝た
とその前に
朝日温泉につかった
とその前に
健康をとりもと”すことを決意した
とその前に
「と”-ん」と笑うセールスマンに現実を思い知らされた気分になった
とその前に
店にて心筋梗塞にかかったお客様に言われた
「あのね 君ね
このまま行くと確実に体を壊すよ 確実にね」
とその前に
働いているペースと
タバコと酒の量を聞かれた
とその前に
健康を考えよう
続く