東武練馬駅のインド料理屋さん 当店のあります東武練馬駅には、インド・ネパール料理のお店が数店ございます。 理由はなんでかわかりませんが。。。 最近できた「アジアンダイニング&バー、ファインフード」さんに伺いました。 ビールが300円、そして300円のおつまみも、たくさんあります。 カレーは、700円からあります。 野菜カレーをいただきました。 ちょっと飲むのに、また本格的なご飯としても楽しめるお店です。