当店のあります東武練馬駅には、インド・ネパール料理のお店が数店ございます。

理由はなんでかわかりませんが。。。

 最近できた「アジアンダイニング&バー、ファインフード」さんに伺いました。

 ビールが300円、そして300円のおつまみも、たくさんあります。







カレーは、700円からあります。



野菜カレーをいただきました。

ちょっと飲むのに、また本格的なご飯としても楽しめるお店です。