東武練馬駅で、地元の方に昔から人気のあるお店。中華料理の「たけいし」さん。

当店スタッフも、昼食でよく利用させて頂いてます。

 看板に原価無視とかいてありますが、メニューをみると、500円以下がたくさんあります。



今回は、麻婆豆腐丼を頂きました。

スープ付きで480円。ボリュームもあります。



大変おいしく頂きました。

今後は、他のメニュー商品にも、挑戦してみます。

ごちそうさまでした。