東武練馬 激安グルメ 東武練馬駅で、地元の方に昔から人気のあるお店。中華料理の「たけいし」さん。 当店スタッフも、昼食でよく利用させて頂いてます。 看板に原価無視とかいてありますが、メニューをみると、500円以下がたくさんあります。 今回は、麻婆豆腐丼を頂きました。 スープ付きで480円。ボリュームもあります。 大変おいしく頂きました。 今後は、他のメニュー商品にも、挑戦してみます。 ごちそうさまでした。