
去年は2回行きましたが、今年は1回だけになりそうです

食べたものは…
①余市 じょぐらさんの『余市前浜えびラーメン』 600円
皮を剥かずにそのまま食べられるえび!
味噌スープとは思えない、ピリ辛な真っ赤なスープ!
なぜか時間が経っても熱くて火傷寸前
のスープ!
のスープ!初めて食べる味でした
美味しかった!!
美味しかった!!今後は余市に行かないと食べられないなんて…残念。。。
↑↑最近お気に入りの、えびそば一幻さんのラーメンと似ているのかなぁと思いながら食べましたが…全然違いました~
一幻さんの方がこってりしています

②焼きホタテ
③にんじんビール(?)
確か、音更町で作っているお酒だったような…
ほんのりにんじんの風味がします

お酒なのに、体に良さそうだなぁ~と思いながら飲めるなんて!!
店員さんにお味の感想を求められ、一生懸命商品の説明をされ…
店員さんのにんじんビールへの愛を感じました

もっとにんじんビールが売れますように


