`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -8ページ目
…ということで、札幌のオータムフェストに行ってきましたドキドキ

去年は2回行きましたが、今年は1回だけになりそうです汗

食べたものは…
{0979CF93-CC74-40C4-99A2-AD0E8BD7D734:01}

①余市 じょぐらさんの『余市前浜えびラーメン』 600円

皮を剥かずにそのまま食べられるえび!
味噌スープとは思えない、ピリ辛な真っ赤なスープ!
なぜか時間が経っても熱くて火傷寸前メラメラのスープ!
初めて食べる味でした音譜美味しかった!!
今後は余市に行かないと食べられないなんて…残念。。。

{A47E6390-FE57-4B5C-B74A-2C8793F5EBFD:01}


↑↑最近お気に入りの、えびそば一幻さんのラーメンと似ているのかなぁと思いながら食べましたが…全然違いました~
一幻さんの方がこってりしています

②焼きホタテ
③にんじんビール(?)
確か、音更町で作っているお酒だったような…
ほんのりにんじんの風味がします音譜
お酒なのに、体に良さそうだなぁ~と思いながら飲めるなんて!!
店員さんにお味の感想を求められ、一生懸命商品の説明をされ…
店員さんのにんじんビールへの愛を感じました恋の矢
もっとにんじんビールが売れますように