お好み焼き in 広島☆やっと食べることができました!広島風お好み焼き2回目の広島、初めてのお好み焼き広島駅前の電光石火さんで、電光石火+チーズのお好み焼きを頂いました広島風ってこんなに美味しいんだぁーー!びっくりです中がフワフワの丸っこいお好み焼きまた食べに広島に行かなくっちゃ