`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -9ページ目
最近お風呂場で使っている物…
{5AC14510-0294-4F53-9B68-3A38C8944C92:01}


緑色の粉です!これだけ見たらとても怪しい商品…笑 食べ物に見えないとしても、一瞬入浴剤かな?と思ってしまうような見た目…

ドキドキ使い方ドキドキ
適量に水を少し加えて泥状にします。
顔に塗ってパックとして使用するor洗顔料として使用する。
あとは洗い流すだけ!

こちらを使うとニキビができにくくなるらしいです(←ネット情報)

私は洗顔料として使っていて、確かにお肌がスベスベになるので気に入っているんですが、一つ難点が!

……
………臭い。
牧草?ゴーヤ?の青臭~い臭いがしますあせる
でも、慣れれば全然問題ないです!

ガイドブックでも紹介されているこちらの商品音譜私はWatson'sというドラッグストアで買いました!

台湾に行く際はチェックしてみてください!