使い方
適量に水を少し加えて泥状にします。
顔に塗ってパックとして使用するor洗顔料として使用する。
あとは洗い流すだけ!
こちらを使うとニキビができにくくなるらしいです(←ネット情報)
私は洗顔料として使っていて、確かにお肌がスベスベになるので気に入っているんですが、一つ難点が!
…
……
………臭い。
牧草?ゴーヤ?の青臭~い臭いがします

でも、慣れれば全然問題ないです!
ガイドブックでも紹介されているこちらの商品
私はWatson'sというドラッグストアで買いました!
私はWatson'sというドラッグストアで買いました!台湾に行く際はチェックしてみてください!

