`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -3ページ目
2013年まとめ1に続き、9月から雪の結晶

9月
1年越しの約束を果たし、ディズニーランドへ!
今までに何回も行っているディズニーランドですが、初めての経験をさせてもらいましたラブラブ本当に本当に楽しかったぁアップアップ

富士山10月
*初めての一人旅。TO静岡&広島 
宮島観光で、日本三景達成!
一人旅の醍醐味は、自分で好き勝手にプランを練って実行できるところだと思います。マイペース、万歳!!笑
一人で行くと誰とも会話をしないので、じっくりと観光ができるんです。
ただ、ごはんを食べるときと、自分の写真を撮る時の一人ぼっちは寂しいものです。。。
*仕事面では、初めてのことに挑戦させていただきました。

もみじ11月
この月も、地元で充実した日々を送っていましたぶーぶー

クラッカー12月
ずっと楽しみにしていた12月。
∞!
来年はドームじゃないといいなぁ…

{0784A9D9-2438-45C0-9830-4DA5784A60FB:01}


ざっくり1年を振り返りましたが、去年よりも地元でワイワイ過ごすことの多い1年だったと感じました。
派手な年ではなかったけれど、とても充実していたと思います。

ただ、今年の反省から…
来年は今年よりも一日一日を大切にしようと思います。自分がやりたいことを明確にし、それに向かってきちんと計画を立てて実行していくつもりですドキドキ