`*.・*.ひつじさんのNEW LIFE.*・.*` -2ページ目

ここ1、2年で目の下のクマがひどくなった私……メイク時、常にクマ消しコンシーラーを使い、それでもクマが酷いと言われ…汗 

 
それを心配して友人がプレゼントしてくれた、キールズ ミッドナイトボタニカルアイ(アイクリーム)ドキドキ
{0598CA23-5090-4F03-9C69-B821E2386798:01}
 
目の下のクマにも効くらしいよーとのことで、1ヶ月くらい使用していました。
このクリームは敏感肌の私の肌でも刺激を感じず、安眠を誘うような香りがする点が◎音譜
 
今日、新しいクマ消し用のコンシーラーを購入するため、デパートのお化粧品売り場に行ってきました。
美容部員さんがメイクをしている私の顔を見て、「あまりクマは目立っていませんよ?」と。そこで、メイクを取ることに!
「やはりあまり気にならないので、コンシーラーではなく…」と言われ、結局コンシーラーではなくハイライトのような物を購入。
 
確かに、前ほどクマは目立っていないかも。人に言われて、やっと気が付きました
キールズのアイクリーム以外での対策はしていないので、これのお陰だと確信ひらめき電球
ありがとう、キールズのアイクリームラブラブ
友人に感謝です!!!