2013年も残りわずかとなりました!
この一年の自分を月別に振り返り、忘れないためにも書き留めておこうと思います☆
1ー2月仕事でもプライベートでも雪にやられ…
あまり覚えていません…

3月私の冬眠生活が終わり、プライベートが充実してきた時期。
*旅行は春の京都

醍醐寺や清水寺の桜は圧巻!!
日本三景の天橋立にも行ってきました☆京都は素敵だなぁと再確認した旅でした

4月*桜を見に、東京へ…のはずが。。。
今年の桜前線は去年よりも早く、散り始めの桜の木ばかり…桜色の隅田川沿いを見る予定が、既にえんじ色になっていて。
でも、初めてスカイツリーに行ったり(登ってはいない)、ペニンシュラでアフタヌーンティーをしたりと、楽しい東京旅行でした

*4月から始めたこと!
6月のマラソン大会のためにスポーツクラブに入会!全身筋肉痛の日々が続きました…
5月仕事が忙しかったイメージ。
*初めての山菜採り

6月*長期のお休みを頂き、秋のオーストラリアへ!
本当はイギリスに行くはずが、諸事情により急遽行き先変更

ロブスターを食べたりコアラやカンガルーを見たり。初めての南半球!
*15年ぶりにマラソン大会に出場!
7月旅行には行ってないけれど、地元で充実した生活を送っていました。
お酒は飲んでも飲まれるなという言葉が心にしみた1ヶ月!笑
8月アウトドアな1ヶ月。
*東京の花火大会と小田原のフォレストアドベンチャーへ。大人のアスレチックに挑み、転倒し泥だらけ…
*地元の山に登り、またしてもたくさん転倒し泥だらけ、傷だらけ…終いに、頂上で虫に刺され、その痛みで大騒ぎ!!
9月に続きます…