-5月25日-

 

 

誰の結婚式も入ってない。

 

肋骨も折れてない。

 

公演中止の連絡もきてない。

 

 

 

 

 

 

あとはこの高速道路で

 

トラックとトラックに挟まったりしないよう

 

細心の注意をはらって行くだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

ぶじ着いた!!!!

 

 

 

3Fまで階段を踏み外さないように

 

細心の注意をはらって行くだけ!!

 

 

 

 

 

ぶじ入った!!!!

 

 

 

 

うおおぉぉ~~

 

ドームはまだ記憶に新しい(参照記事)

 

やはり米粒以下。

 

 

 

ドームってマジでLIVEには向いてないねんな。

 

音響的に。笑

 

ほんまはアリーナぐらいが丁度いいねん。

 

 

 

でもこんなスペシャルなLIVE

 

もう二度と来れないやろう。

 

とにかく今日まで生きててヨカッタ。

 

 

 

結局ガマンできずに

 

前日にセトリちら見してしまって

 

とりあえずバウさんから始まる

 

というのは知っている。笑

 

 

 

ただバウさんのセトリは分からんからな!!

 

一発目ZEROかなと思ってたけど

 

不可幸力やったわ!!笑

 

 

 

全部で3本しかない公演の最後だったからか

 

Takaがセトリを1曲だけ変えたのと、

 

アンコールが1曲多かった。幸運。

 

 

 

欲望に満ちた青年団を

 

バウさんが一緒に歌ってたけど…

 

バウさん一曲まるごとカバーして

 

音源出してくれへんかな。笑

 

 

 

Takaとバウさんが最後ステージで

 

抱き合った瞬間は感動的やった…

 

あんなんもう絶対、生涯見れへん。

 

(Takaのインスタに写真載ってたよ~)

 

 

 

 

いうわけで

 

 

生き甲斐が終わりましたので

 

もういつ肋骨折れても大丈夫です。

 

いやアカンか。ゴルフできひん。

 

 

 

 

 

 

ゴルフは真面目に練習してますが

 

全然上達しませんね~笑

 

まずスイングがださい気がするねんな。

 

あともう絶対的に筋力不足。

 

 

 

 

 

中出さんは膝負傷してましたけど

 

スイング安定してるんですよね~

 

 

 

フォロースルーもきれいし。

 

 

 

ん?

 

 

ちっさ。それ。なに?笑

 

最初遠近法と思って

 

気付いてなかったやん。笑

 

 

 

 

 

 

超ミニチュアのアイアン。

 

 

 

 

実はボールペンでした。

 

Temuで見つけて買ったやつ笑

 

 

 

 

でもなんだかんだ下手くそな今が

 

たぶん一番楽しいときなんでしょうね~。

 

ゆくゆくアートホームゴルフ部(ガチ版)復活させて

 

ゴルフ部の部長を社長にやってもらいたい。

 

(ややこしい)

 

 

 

 

元可不可の中西ちゃんも

 

とうとうゴルフ練習を本格的に始めて、

 

打ちっぱなしに励んでいるようです。

 

ただ彼女はあのウデですからね~

 

もう今頃ドライバー260ydぐらい

 

飛ばしてるかもしれません。

 

 

 

いつか一緒に回れたらいいですね~

 

そう思うとやっぱり肋骨は絶対

 

折れたらあかんな。

 

 

 

左の肩ほんま上がらんくなって

 

きてるけど頑張りまーす。

 

 

 

 

では本日はこのへんで。

 

本日もキャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングパットで芝目を読む中出さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは読まんでいい。

 

 

※買った直後に貰って、我が家に2つもいらんから

中出さんに持って帰ってもらったパターマット。

 

 

 

あ、中出さん明日おめでとう。

 

祝・42歳。