‐1月下旬‐

 

 

 

 

 

 

 

 

例の寒波で高島にいるキャン姉は

 

雪に埋もれていた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃キャン岬は。

 

 

 

 

in愛知県。

 

全然雪ねぇぇ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

むっふっふっふ。

 

御覧の通りここは名古屋ドーム。

 

(名前かわって今はバンテリンドーム)

 

 

 

 

 

そう。

 

こんなところにいる理由は

 

ただひとつ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っしゃおらあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!

 

 

 

くっっっっそ久々やんけ

 

ワンオクのLIVEよおおぉぉぉぉこらあぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEは

 

過去に何度かブログにも書いていた

 

とある勇者が、

 

私たちの周り誰もが

 

かすりもせず当てれなかったチケットを

 

まさかの名古屋で2口同時に当てる

 

という偉業を成し遂げ、

 

その恩恵を受けて参戦できたもの。

 

 

 

ありがたや~~

 

さすが勇者よ…

 

 

 

 

 

 

そして使えるチャンスがなく

 

いつもただ時間と共に消えていくだけの

 

有給休暇をここぞと使い、

 

勇者に運んでもらって名古屋へ降臨。

 

 

 

 

 

 

 

このツアーのアルバムも

 

前回のアルバムから3年ぐらい空いたのですが

 

やっぱ聴くとかっけぇ~んですよ、ワンオクは。

 

 

 

昔のワンオクも新しいワンオクもかっけぇっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

生で聴けるのは本当に久々でした。

 

 

 

 

やっぱドームはすごかった。

 

ワンオク、すごかった。

 

 

 

 

 

いやこれ記事書いてる今

 

あんまり頭まわってなくて感想が稚拙。笑

 

とにかく楽しかったです笑

 

ワンオクありがとう。

 

勇者ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久々といえばこちらも。

 

 

 

 

きたぞ。

 

1年ぶりに。

 

おふだ返しに。

 

 

 

この1年でまた更に体力落ちてるぞ。

 

しかも太った。いけるか?

 

 

 

 

 

駐車場からここまでで

 

もうちょっと疲れたけど?

 

 

 

 

 

 

 

だがここは、冷静に。

 

 

 

 

わたくしはふと考えた。

 

 

 

いつも登っててゼーハーするのは

 

階段を上がる動作がオーバーなせいで

 

肺が「うわぁ!運動してる!」と感知し

 

酸素を過剰に欲しがるからでは

 

なかろうかと。

 

 

 

 

つまり、肺には階段なんて

 

登っていないと思わせれるような

 

最小限の動作で登ればよいのでは?

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

1段1段をぐっと踏み上がらずに

 

なんかぬる~っとメリハリなく

 

上がる感じになって

 

たぶん客観的に見たらキモかったと思う。

 

 

階段じゃなくてエスカレーターあがってる

 

みたいな。

 

 

 

 

でも!!

 

この手法は使える!!

 

1年のブランク&前より体力落ちてるの確定

 

にもかかわらず、そこまで肺が

 

ゼーハーしなかったのだ!!

 

 

 

 

 

ふはははは

 

体力の無さを手法でカバー

 

なんてクレバーなわたくし。

 

 

 

 

と思っていたらぬるっと登る時に

 

肺温存する分だいぶ筋力使ってたみたいで

 

ケツとふくらはぎにいつも以上に

 

そのツケがきた。

 

しかも2日後ぐらいに。

 

 

 

 

最終結果どっちもどっちで

 

とりあえずこないだ立木山で

 

ただキモい登り方してた人でした。

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと無事に登って

 

無事に下りてこれましたので。

 

今年も一応クリアという事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ久々のレポでした。

 

本日もキャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだから中出さんさぁ…