いつもの

キャン岬(`´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり寒くなってきたこの頃です。

 

世間ではラグビー熱がヤバイですが

 

中出さんに何回ルールを聞いても

 

よくわかりません(`´)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、T株式会社のS様と

 

定例の飲み会で行った草津のお店で、

 

シメのお茶漬けを鮭か昆布で迷っていたら

 

S様が勝手に「んじゃシャケで。」とか頼んで

 

強引に鮭茶漬けになって、

 

それに特に文句も無かったのですが

 

店員さんが気遣って下さって

 

「迷っておられたので…」と言って

 

鮭昆布茶漬けを出していただきました笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´`。)

 

草津の「おおくら屋」というお店です。

 

そしてこちらになんと高校時代の

 

バイト仲間が働いていてビックリ(゜゜)!!

 

 

 

栗東・守山・草津らへんの方は

 

ご存知ですかねぇ~

 

栗東の十里にあるお好み焼き屋さん

 

「のん」でバイトしてたんですけど

 

(あっバイト禁止やったんやけど)

 

もう何年前の事か…って感じだったので

 

すごい懐かしい気分になりました(´`)

 

 

 

っていう話を中出さんにしたら

 

のんよく行ってたとか言うから笑う。

 

会ってたんちゃうん。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしている中出さんを

 

ふと引きで見てみると…

 

 

 

 

 

ん?

 

中出さんの真上に何か…

 

いるんじゃ…

 

 

 

 

 

これはもしかして

 

「中出さん5秒後に悲劇」のやつ。

 

(元祖5秒後に悲劇の懐かし記事はコチラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメムシやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~い。

どうしよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメムシ処理班出動。

 

 

 

 

 

 

 

テキパキ。

 

 

 

 

 

ガムテープで瞬時に回収。

 

なんてスムーズな。

 

 

 

 

カメムシの発生でお困りの方、

 

当店の永来までお気軽にご依頼下さい。

 

場所によっては1時間で駆けつけて

 

2秒で回収致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の肉レポはこちら。

 

 

 

 

 

 

これどこの夜景か分かります??

 

琵琶湖ですよ、われらが琵琶湖。

 

 

 

 

先月下旬にまさかの琵琶湖の畔で

 

夜BBQ(しかも仕事終わりで)してきました。

 

当たり前ですが

 

だっっっれも他やってる人いいひん。笑

 

 

 

 

 

れっきとした今年最後のBBQです。笑

 

 

 

 

 

 

暗いのでランタンとか灯してましたが

 

当然そこにムシたち寄ってきますから

 

もう見えてへんけど絶対肉と一緒に

 

ムシ5~6匹食ってる。

 

 

 

 

 

 

まぁ、よき思い出です。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてちゃんとした肉はこれ。

 

 

 

 

 

 

これは当社管理部の事務所のすぐそば、

 

湖南市の「宝山」です(`´)

 

 

 

ここは炙り肉寿司が美味しいんです

 

よね~(´`)

 

 

 

 

これこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るのに必死でしたが

 

背景にボンヤリある白いやつ、

 

落としてるシャリです。

 

 

 

 

ちゃんと美味しくいただきました。

 

 

 

 

シメに、初めて頼んだのですが

 

牛ダシ茶漬けたるものがありまして。

 

 

 

 

若干重いかな??と心配しましたが

 

ぜん~ぜん(゜゜)

 

ダシには牛のコクがあるけどサラサラ食べれて

 

こいつも次回から注文必須メニューです。

 

(米どんだけ食うねんってなるけど)

 

 

 

 

 

それでも最近可不可行けてないん

 

ですよね~(´`。)

 

可不可不足。

 

 

 

 

 

 

 

あと先日、友人夫妻が新婚旅行で

 

ハワイに行ってまして、そのお土産を

 

お店に届けてくれました(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ワーイ♪色々ありがとう♪

 

 

 

 

 

そいつがスヌーピー好きなので

 

私はスヌーピー好きちゃうのに

 

スヌーピーのマグカップもらいました(`´)

 

しかも、謎にその夫婦と私3人でお揃い。笑

 

ペアマグカップならぬ

 

トリオマグカップ、愛用します(`´)笑

 

 

 

 

 

ハワイ限定やしな。

 

 

 

 

 

それにしてもリゾート地に旅行、

 

うらやましいですね~(´`)

 

行きたいなーどっか。

 

 

 

 

 

 

まぁ、それでは今回はこんなもんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオマケは

 

「なんでもない日にケーキ屋の

 

ケーキを食べる中出さん」画像です。

 

 

 

 

甘党やねんな~この人(´`)