で。

ハリポタに行く前に

スヌーピーのいるエリアに寄りました!






スヌーピー大好き♡村ちゃん。




彼女の家に遊びに行ったことがあるのですが

無数のスヌーピーに囲まれて生活されてました(゜Д゜)






7人でボールを投げて、

ピンを全部台から落とせたらスヌーピーを

ゲットできるゲームにも挑戦しましたが、

力及ばず…。







でも結果的にスヌーピーはゲットして

ごきげんな村ちゃんなのであった。















そしていよいよ来ました!













この入口のところでパシャリ。














中に入ると…

わ~!


CMで観たのと同じ!





ハリーポッター1作も観てないので

映画と同じかどうかわからんけど

ユニバのCMとは同じですよ!笑














映画ではこんな雰囲気なんでしょうか。







ここに来るからには

映画を観よう観ようとは思っていたが

8本もあるとちょっと…






















中出さん、それ
5秒後に悲劇
のやつ。笑


ワロタ。















キレ~な景色!




撮る人のウデがいいんやわ。

さすが外観撮りなれてるだけあると言ってくれ誰か。





























うわなんか撮ってたら
ピカピカの人写りこんできた!笑



ワロタ。

こういう普通におもろいやつヤメて笑












ここでは

お城の中を見学したり、

ジェットコースターに乗ったりしました(^^)♪






ハリポタ観てる山村さん・馬場さんは

けっこうハシャいでた(^^)



















ほら。

ウザいぐらいに。




エルモのシール貼りやがって。













そうこうしてる間に暗くなってきて

お土産買ってたらパレード始まった(゜゜)











なんか知らんキャラクターが続々と…
















いや~すっかり夜になったけど

閉まるの早すぎるわ。















けっこう歩いたので疲れた(´`)



ベンチで休憩してたら

ライトアップされたバンバが視界に入ってきた。




こわいこわい。













ノーメイクで翁(おきな)↓やん。笑





んなことするから中出さんに

「馬場さんバイオハザードエリア行ってはったんですか?」

とか言われんねん笑

















いやぁ~(´∀`)

本当に楽しかったです♪




ミニオングッズいっぱいげっと~♪























そんなユニバーサルスタジオジャパン部レポでした。





最後に記念の全員ショット。



以上(`´)ノ