令和6年9月7日(土曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

千葉県の Y・S 様より支援物資をいただきました。

いつも氣にかけて頂いてありがとうございます。

本当に助かります。感謝します。

 

庭猫たちは・・・

キジトラが朝、昼食べに来て

ハクは夕方に食べに来て

公園から帰るとハクが車庫で待っていて

薄茶トラ仔猫も食べに出てきて(逃げないようにそっと隠れて写しました。)

玄関前でキジトラが待っていてハクも来ました。

 

公園の犬たちは・・・ゴハン場所近くで茶犬が待っていましたがファルコンや他の犬たちは出てきませんでした。

棄てられた白茶の犬が先日と同じ場所に来て待っていて

ゴハンを置いて離れるまでじっと待っていました。

 

猫たちは・・・

シロ三毛とキジシロ仔猫が出てきて

シャムコとTグループのキジトラも出てきました。

 

Tグループの場所は茶シロが待っていて

ペコちゃんと茶トラは怖がりながら待っていて

サバキジシロはビクビクしながら出てきました。

 

キョロちゃんがTグループの場所まで来ました。

 

Kグループの場所は虎丸が待っていて

 

益三郎がKグループの近くまで迎えに歩いてきていて

 

ミルコはCグループの場所まで来て待っていました。

 

Bグループの場所は黒猫が居ませんでした。

 

近所猫はナナちゃんが走って迎えに来て

サバ白が来ていてナナちゃんがウ~ウ~言って

ロシアン君はいつもの場所で待っていて

ミミちゃんも迎えに来て

キューちゃんも出てきました。

パンチ、益四郎、、益二郎、他の猫たちは今日も居ませんでした。

 

Fグループの場所はコシャムとサビトラと白仔猫が待っていて

シロ三毛も来ていました。

 

Sグループのキジシロとシャムコとキジシロ仔猫とTグループのキジトラも迎えに来て

黒キジトラはゴハン場所で隠れて待っていて出てきました。

 

少し離れた場所で茶キジトラが出てきました。

キジトラコネが来て

茶シロとクロシロ仔猫も出てきました。

 

Tグループの場所へ戻ると3匹が待っていました。

 

もう1匹の薄茶キジトラ仔猫を探しながら歩いていると

茶キジトラが出てきて

黒キジトラが出てきて

キジトラ仔猫が出てきました。

薄茶キジトラ仔猫は出てきませんでした。

Sグループの場所へもう一度戻ると

キジシロとTグループのキジトラが出てきました。

Tグループのキジトラ・・・いつまでSグループの場所に居座るつもりなのか?

 

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

本当にありがとうございます。

 

公園で空腹で待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル