令和6年9月6日(金曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

昼にキジトラが玄関前に来てゴハンを待っていて

公園から帰ると今日もハクが車庫のお皿の前で待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

茶犬が出てきていましたけど…どこかへ行ってしまいました。

他の犬たちは出てきませんでした。

 

猫たちは・・・

駐車場に着くとTグループのキジトラが今日もSグループの場所に居て…キジシロ仔猫とシャムコが出てきて

Tグループの茶トラも来ていて

茶シロも来ました。

 

茶トラと一緒にTグループの場所へ行くとペコちゃんだけが待っていました。

 

キョロちゃんがTグループのゴハン場所まで走って来ました。

 

Kグループの場所は虎丸が出てきて待て居ました。

 

Cグループの場所では益三郎が待っていて

 

ミルコもCグループの場所まで来ていました。

 

Bグループの場所は黒猫が居ませんでした。

 

Yグループの場所はナナちゃんが来て待っていました。

ナナちゃんと一緒にゴハン場所へ歩いているとロシアン君が出てきて待っていました。

 

ゴハン場所でミミちゃんが待っていて

サバ白が食べに来ましたが

キューちゃん、パンチ、益四郎、益二郎、他の猫たちは居ませんでした。

 

Fグループの場所はサビトラ仔猫が迎えに来て

コシャムも迎えに来て

白仔猫が出てきて

Sグループのシロ三毛も来ていました。

 

Sグループの場所へ戻ると

キジシロが待っていて

キジシロ仔猫と黒白仔猫が出てきて

Tグループのキジトラも来ました。

茶キジトラは今日も1匹だけ離れた場所に居て

キジトラ仔猫も出てきました。

 

Tグループの場所へ向かっていると茶シロが駐車場近くで待っていて

 

Tグループは2匹が待っていましたがサバキジシロは居ませんでした。

 

黒キジトラともう1匹の薄いキジトラ仔猫が居ないので探していると茶キジトラとキジトラ仔猫走ってが出てきました。

黒キジトラと薄いキジトラ仔猫は居ませんでした。

 

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

本当にありがとうございます。

 

公園で空腹で待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル