令和6年4月分のカンパ支援と収支と支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

報告が遅くなりました。

申し訳ありません。

 

カンパ支援を

熊本県 竹上 N 様

東京都 川本 K 様

北海道 工藤 F 様

より頂きました。

本当にありがとうございます。

助かります。

感謝します。

 

支援物資を

静岡県 伊藤 E  様より頂きました。

いつもありがとうございます。

 

羽生 K 様より頂きました。

ありがとうございます。

助かります。

 

東京都 川本 K 様より頂きました。

ありがとうございます。

助かります。

 

千葉県の Y・S 様より頂きました。

沢山のご支援ありがとうございます。

本当に助かります。

感謝します。

 

神奈川県の 文屋 M 様より頂きました。

毎月ほんとうにたくさんのご支援、ありがとうございます。

本当に助かっています。

感謝します。

 

埼玉県の 宮下 T 様より頂きました。

いつもありがとうございます。

助かります。

 

 

沢山のカンパ支援と支援物資をいただきまして

本当にありがとうございます。

本当に助かっています。

感謝します。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル