令和6年6月30日(日曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今月も 神奈川県の 文屋 M 様より

支援物資をたくさんいただきました。

毎月本当にたくさんのご支援をありがとうございます。

感謝します。

 

今年も何もできないうちに早半年が過ぎてしまいました。

早く猫たちを保護できる広い場所を作りたいと言いながら

毎日のエサ代だけで精いっぱい状態が続いています。

 

庭猫たちは・・・

昼間にハクとキジトラとサビトラが食べに来ていました。

キジトラはサビトラが苦手なようでゴハンを横取りされていました。

公園から帰るとハクがすぐに車庫に来ました。

 

公園の犬たちは・・・

茶犬だけがゴハン場所で待っていました。

他の犬たちは姿を見せてくれませんでした。

若親分と仔犬が長い間食べに来てないので氣になっています。

 

猫たちは・・・

シロ三毛と茶キジトラと黒キジトラだけが待っていて出てきました。

 

Tグループの場所は4匹揃って待っていました。

 

キョロちゃんの場所は黒猫が待っていました。

キョロちゃんとキニちゃんは居ませんでした。

 

虎丸が今日もKグループの場所で待っていました。

 

Cグループの場所は今日もミルコが同じ場所で待っていました。

少し触れるようになりました。

 

Bグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所へ行くと今日も益三郎が出てきて待っていました。

 

近所猫は今日も1匹も姿が見当たりませんでしたが

合図しているとミミちゃんが出てきましたが

今日も警戒して近づいて来ませんでした。

パンチも長い間食べに来てないし、ナンちゃんも益二郎も食べに来てないので合図しながら探していると

益四郎とキューちゃんが一緒に茂みの中から出てきました。

 

Fグループの場所へ行くとコシャムが待っていました。

 

Sグループの場所へ戻るとシロ三毛が迎えに来て

キジシロと黒キジトラが待っていて

茶キジトラも出てきました。

 

Tグループの場所へ戻っていると犬が来たようでキジトラが逃げてきていて

一緒にTグループの場所へ戻ると茶トラだけが待っていて

ペコちゃんは草むらの中に隠れていて出てきませんでした。

 

公園でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル