令和6年4月30日(火曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫のハクは今日も来て、塀の上から家の中の様子を見ながら待っていました。

昼にも来て、玄関前で寝ながら待っていました。

 

保護猫のクロベエが痩せてきてるし、最近何か訴えるように僕の顔をじっと見ていることが多くなっていたので、目ヤニも出てるし鼻水も出てるので診察して点滴と注射をしてもらいました。

 

公園の犬たちは・・・

1匹も姿が見えませんでした。

 

猫たちは・・・

駐車場近くで待っていましたが、迎えに出てきませんでした。

シロ三毛とシャムコが居て

黒キジトラとキジシロも居ました。

 

Tグループは、キジトラと茶トラとサバトラが待っていて

ペコちゃんは隠れて待っていて出てきました。

サバキジシロは、キョロちゃんのゴハン場所で隠れて待っていました。

キョロちゃん、キニちゃん、黒猫は居ませんでした。

 

Kグループの場所は、虎丸が今日も隠れて待っていました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Yグループの場所は益三郎がチビシャムがいつも待っていた場所で待っていました。

 

近所猫たちはパンチが待っていました。

他の猫たちは居ませんでしたが、合図して探していると

茂みの中からミミちゃんが出てきて

ナナちゃんが食べに来ました。

キューちゃん、ロシアン君、他の猫たちを探していると

益四郎がそ~っと出てきました。

 

Fグループは、コシャムとシャムコが一緒に待っていました。

 

Sグループの場所へもどると、キジシロとシロ三毛が待っていましたが、茶キジトラと茶シロは居ませんでした。

 

Tグループの場所へ戻ると

キジトラだけが待っていて

ペコちゃんは草むらの中に隠れていました。

 

遅い時間にも犬たちは出てきませんでした。

 

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル