令和6年4月29日(月曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今日も埼玉県の 宮下 T 様より支援物資をいただきました。

公園の猫たちはこの缶詰を待っているのでカリカリの上にのせて食べさせています。

ありがとうございます。本当に助かります。

感謝します。

庭猫のハクは・・・

今日は来ていませんでしたが、雨が降り出すともどって来て

軒下のベッドで寝ていて玄関から出るとゴハンを食べに来ました。

 

公園の犬たちは・・・

ゴハン場所では1匹も居ませんでした。

遅い時間に、若親分が来て猫たちのゴハンを食べていて

若親分にもゴハンを食べさせようと近づくと逃げて行ってしまいました。

白犬と大人しい白い犬が出てきて待っていました。

 

猫たちは・・・

駐車場近くで待っていましたが、みんな警戒しているのか迎え生きませんでした。

シロ三毛とキジシロがいて

黒キジトラとシャムコが待っていて

Tグループのサバキジシロが来ていました。

 

Tグループもみんな隠れて待っていました。

ペコちゃんが出てきて

キジトラも来て

茶トラも出てきました。

サバトラは居ませんでした。

 

キョロちゃんがTグループの場所まで食べに来ました。

キョロちゃんのゴハン場所は、黒猫もキニちゃんも居ませんでした。

 

Kグループの場所は、今日も虎丸が隠れて待っていて出てきました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は今日も1匹も居ませんでした。

 

近所猫は、パンチが迎えにきて

ミミちゃんは身を隠しながら出てきました。

 

キューちゃん、ナナちゃん、ロシアン君、益四郎、他の猫たちが居ないので合図しながら探していると

益三郎が出てきました。

 

Fグループは、シャムコが戻ってきていて、コシャムと一緒に迎えに出てきて待っていました。

ゴハン場所まで揃って走っていきます。

 

Sグループの場所へもどると、1匹も居ませんでしたが

合図しているとキジシロとシロ三毛が出てきて

茶キジトラも食べに出てきて

茶シロも食べに来ました。

Tグループのサバキジシロも隠れていて、出てきました。

 

Tグループの場所へ戻ると

サバトラが戻ってきていて

キジトラと茶トラとペコちゃんも出てきました。

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル