令和5年4月8日(土曜日)公園の犬たちと猫たちとまた病院 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今日もまた動物病院へ来ています。

保護猫クーちゃんが全くご飯を食べなくなってフラフラヨタヨタ

ずーっと寝ていてそのままオシッコを漏らしてそのまま寝てるようになってしまいました。

何歳なのか7歳か8歳か?

脱水症状も酷いので点滴してもらって、抗生剤、ステロイド、

ビタミン剤を注射してもらいました。

元気に回復してくれよ。

 

庭のゴローちゃんは、玄関前で一人でゴハンを待っていました。

いつもはオー君が隣にいたのに…寂しいやろうなぁ。

ゴローちゃんも何歳なのか?顔の大ケガは治ったけど痩せてきて体重も軽くなって…。

 

 

公園の犬たちは

ゴハン場所で白い犬が待っていて・・・合図すると若親分が出てきました。

 

猫たちは、黒八と仔猫2匹と茶シロと茶トラ、小さい仔猫も2匹きて待っていました。

 

黒キジトラ1匹と茶キジトラと小さい仔猫1匹と少し大きい仔猫はゴハン場所で待っていて

もう1匹の黒キジトラは公園を1周してくると待っていました。

 

キニちゃんとキョロちゃん②は今日も食べに来ませんでした。

 

虎丸はゴハン場所で待っていて合図で出てきました。

 

キジシロが迎えに来て、マーチ②はゴハン場所で待っていました。

 

チビシャムとアメショー柄のキジシロはゴハン場所で待っていて合図で出てきました。

 

近所猫たちは

パンチとオッドアイの白猫がゴハン場所でまっていました。

 

マスクマン⑥はゴハン場所で待っていました。

 

駐車場近くのゴハン場所へ戻ると

仔猫2匹と小さい仔猫1匹と茶トラがまだ待っていて

サバシロ♂も来てまっていました。

 

 

皆様からいただく支援とカンパのおかげで

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ゴハンを届けることができています。

毎日の犬と猫たちのゴハン費用、

保護した猫たちの治療費が厳しいです。

犬と猫たちのために支援をお願いします。

みんなが安心して温かい場所で眠れる場所を早く作りたい。

 ●カンパもよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル

 

all rights reserved