令和5年4月7日(金曜日)公園の犬たちと猫たちとオー君 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

昨日死んでしまったオー君、埋葬しました。

仲が良かったゴローちゃんも寂しそうです。

昨日はオー君を可愛がってくれていた青野さんが花をもって来てくれて

今日は猫たちの世話を手伝ってくれてる人も花をもってきてくれて

庭に埋葬しました。

ゴローちゃんも来て、一緒にオー君を見送りました。

オー君は僕が公園から帰ると迎えに来ていました。

オー君の迎えがないと寂しいです。

ケチャと一緒に家の中を氣にして・・・

オー君もう何年も一緒に居るような感じだったけど・・・

去年8月はまだ仔猫で逃げて隠れて…してたんやなぁ。

まだ1歳になるかならないかだったんや。

可哀そうに・・・・

ゴローちゃんのおかげで馴れるのが早かったなぁ。

天国でたくさんの仲間たちと楽しく遊んで待っててな。

 

 

公園は雨上がりの公園でした。

犬たちは、若親分が近所の生きる手伝いさんにゴハンを食べさせてもらってのんびりしていました。

 

猫たちは

黒八、仔猫2匹、茶シロ、茶トラが待っていて

公園の外猫たちも食べに来ました

小さい仔猫3匹、少し大きい仔猫と黒キジトラも

茶キジトラはゴハン場所で待っていました。

 

キニちゃんとキョロちゃん②は今日も食べに来ませんでした。

 

虎丸はなかなか出てきませんでしたが、待っていると鳴きながら走ってきました。

 

キジシロとマーチ②は合図で出てきました。

 

マスクマン③が戻ってきてチビシャムのゴハン場所で待っていました。

 

チビシャムとアメショー柄のキジシロはゴハン場所で待っていて合図で走ってきました。

 

近所猫たちは2日間居なかったパンチがお腹を空かせて迎えに来ていて

マスクマン②も待っていましたが、腰の傷が酷い感じです。

抗生剤入りの軟膏を塗ってやっていましたが…また軟膏と飲み薬をもってきてやらないと・・・。

オッドアイの白猫やほかの猫たちは合図して待っても食べに来ませんでした。

 

マスクマン⑥はゴハン場所で待っていて

サバシロ♂も待っていました。

 

公園の外猫たちのゴハン場所へ行くと黒キジトラが公園の外から走ってきました。

 

駐車場近くのゴハン場所へ行くとまだ仔猫たちが待っていました。

 

 

皆様からいただく支援とカンパのおかげで

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ゴハンを届けることができています。

毎日の犬と猫たちのゴハン費用、

保護した猫たちの治療費が厳しいです。

犬と猫たちのために支援をお願いします。

みんなが安心して温かい場所で眠れる場所を早く作りたい。

 ●カンパもよろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル

 

all rights reserved