平成28年4月5日(火曜日) 公園 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今日は、三四郎君が待っていました。

近寄ると逃げるようにしますが、ゴハンを置いて離れると嬉しそうに駆け寄って食べていました。

 

猫たちは、

今日は子供のサッカー練習日で沢山の車が出入りしていたので駐車場近くには1匹も居ませんでした。

 

体育館裏のシャム♂が今日も居ませんでした。

虎吉とキジトラ(名前なし)よく一緒に居ます。

仁志君、竹藪から出てきました。

ジョーも出て来て待っていました。

 

Kグループは2匹しか居ませんでした。

TNRが終わっていない♂♀が居ません。

 

Cグループ

Cママの姿が2日見えません。

 

野球場近くはいつものメンバーだけでした。

沢山いた仔猫はどこへいったのか?

 

ロシアンブルー、天気がいい日はゴハンを食べにやってきます。

 

Cママの子は毎日同じ場所に出て来て待つようになりました。

 

ブルちゃんとレイちゃんは車の出入りがすくなくなって出てきましたが

黒仔猫の姿が見えませんでした。

 

白い猫が来ていましたが、怯えて逃げて行ってしまいました。

三毛猫の姿は有りませんでした。

 

カンパ、支援 お願いします。

公園に棄てられても頑張ってる猫、運よく保護できた猫、毎日60匹以上の猫のゴハンが必要です。

皆様の支援とカンパで毎日猫たちにゴハンを届けることができます。

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル


カンパ支援頂けるときには

メッセージでご一報いただけますようお願いします。

FaceBookでもツイッターDMでもアメーバメッセージでも構いません。

自己紹介をさせていただきます。