平成28年4月4日(月曜日) 公園 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

雨の公園でした。

三四郎君、居ました!

呼ぶと止まってこっちを気にしてますが、

近づくと逃げるので、遠くからズームで撮りました。

 

猫たちは雨のせい? 少なかったです。

ブルちゃん、黒仔猫、レイちゃんはいつもの場所に出てきました。

三毛猫、かなり馴れたのでしょうか近くまで来るようになりました。

色模様のはっきりした綺麗な三毛でした。

 

体育館裏のシャムが居ませんでした。

かなり馴れて来てたのですが、数日前から怖がるようになりました。

 

Kグループは1匹も居ませんでした。

 

Cグループ

Cママが居ません。

 

野球場近くは4匹だけでした。

 

丸々と太ったロシアンブルーは、雨の日は外へ出してくれないのでしょうか?

来ていませんでした。

 

Cママの子♂

今日も帰る間際にそ~っと出てきました。

 

カンパ、支援 お願いします。

公園に棄てられても頑張ってる猫、運よく保護できた猫、毎日60匹以上の猫のゴハンが必要です。

皆様からの支援とカンパで毎日猫たちにゴハンを届けることができます。

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマ ノボル


カンパ支援頂けるときには

メッセージでご一報いただけますようお願いします。

FaceBookでもツイッターDMでもアメーバメッセージでも構いません。

自己紹介をさせていただきます。