新月だった
月曜日は、南柏自宅ヨガにお二人がきてくれました、ありがとうございました![]()
下半身を引き締めたり、内臓をもとの位置に戻してくれるポーズをしている写真です。
内臓の働きを高めてくれる効果があるし、肩こりにもいいです![]()
丁寧に関節をほぐし背骨や骨盤の調整をしたり![]()
一つ一つのポーズはゆっくり緩やかに行いますが、普段使わない筋肉を使うので、血流も促進され代謝もアップします![]()
これから寒くなる季節、体の内側から温めて元気に冬を乗り切りたいですね![]()
次回12月5日が年内最後のレッスンとなります![]()
お友達同士自宅ヨガレッスン・ニュークラス募集中
仲良しのママ友達と気兼ねなく、子連れでヨガを楽しみ
ませんか?(#^.^#) ※子連れじゃなくてもOK!
開催日: 月1~2回 (曜日など応相談)
料金: 一回 1500円 (ヨガ1時間+おやつ・お茶付き)
時間: 10時~11時半 または13時~14時半(時間お気軽にご相談ください)
場所: 自宅(麗澤大学近く) 柏市光ヶ丘
駐車スペース有
バス停より徒歩5分(南柏駅からバス10分)
※自宅になりますので、決定後詳細をお伝えいたします。
開催: 2組以上~(4組まで)
お問い合わせ&お申込みはこちらまで→
いつもありがとうございます。 合掌。
ヨガクローバー
ちゃこ


