【満員御礼】耳つぼ&ヨガ(ハーブティー付)@高応寺 | こしばちゃこ☆yoga-clover

こしばちゃこ☆yoga-clover

ご訪問ありがとうございます♪1歳10か月差(2008.10と2010.8)の二人の男の子の母です。今は育児中心だけれど、千葉県柏市付近でヨーガを伝える活動を少しずつ始めています☆ 我が子から学ぶことが多い一生勉強のちゃこの日記です

こんにちはニコニコ



今日は小学校の運動会の予定が、雨のため明日に変更になりました汗

昨日のうち判断が難しかったためか延期の連絡は朝にありあせる昨夜お弁当作りどうするか・・・DASH!どこまでやったらいいのか迷いましたー・・・。

世のお母様方お疲れ様です!!



さて、先日お知らせしました耳つぼジュエリー認定セラピストのみすずさんとのコラボイベント→http://ameblo.jp/able-bodied/



ですが、10組さま限定の予定が、15組さまにご予約いただきましてドキドキ(ありがとうございます!!)

これだけ多くのママさんたちが興味を持ってくださったことが嬉しく、

5組さま増えても滞りなく皆さんに満足して帰ってきただけるように、みすずさんも私も、さらに心を込めて準備をさせていただいています虹 




昨日もハーブティーに詳しい なおみさん(なおみさんについてはまた改めて書かさせてください)に色々教えていただきましたコーヒー



当日身体に優しいハーブをブレンドしていきますので、楽しみにしていてくださいね~音譜




参加予定の皆さまへ



駐車場は11台分となっております。

なるべく乗り合わせのご協力をお願いいたします。



高応寺前の砂利の所にも二台は停められます。



 

高応寺向い側の会館前コンクリートの所どこでも停めてください。前後並んでも大丈夫です。



以上よろしくお願いいたします。お会いできるのを楽しみにしています。



高応寺ヨガ2015年☆今後の日程】 

ベルメンバー随時募集中ベル




毎月 第1・3金曜日



今年残り13回です~クラッカー



6月5日  ※19日はお休みになります


7月3日  17日

8月7日  21日

9月4日  18日

10月2日 16日

11月6日 20日

12月4日 18日 本堂に残ってお弁当(注文)を食べたり一年のお疲れ様会をしましょう♪



時間: 10時~11時



場所: 三郷市高応寺

     三郷市早稲田2-14-4 (三郷駅から徒歩6分)




住宅街の中【はまなす公園】奥に、高応寺があります~。


 



※駐車場有(11台分)



こしばちゃこ☆yoga-clover


参加費: 一回 800円



現在予約制ではございません。ご自由に参加していただけます。

皆さんのご参加心よりお待ちしていますドキドキ 




こしばちゃこ☆yoga-clover

いつもありがとうございますドキドキ 合掌。

ヨガクローバークローバー

ちゃこ