今日午後からは、小学生と中学生のお子さんがいるお二人の大人のみの自宅ヨガレッスン行いました![]()
先週のヨガの後、便秘ぎみの二人とも便通がとっても良くなったと教えてくれました![]()
腸への刺激今日も行っていきました~。
丁寧にからだをほぐし整え、たっぷり一時間緊張と弛緩を繰り返していくうちに、身体がポカポカしてきましたね![]()
普段の生活の中でしらないうちに緊張(集中・収縮)しっぱなしってことないですか?
もしくはゆるみっぱなしってことは?
呼吸もはく時は弛緩、
吸う時は緊張、
といったように人間は緊張と弛緩を繰り返して生活しています。
そのバランスをヨガで整えていきます![]()
ヨガのポーズで緊張させたあとは、より深く身体をゆるめリラックスすることができるんですよ![]()
Sちゃん&Mちゃん 最後にはとってもリラックスされていました![]()
本日おやつは生姜紅茶とよもぎ大福&ひじきのビスケットでした![]()
今日もありがとうございました。
また次回お待ちしていますね![]()
今後の予定・・・2/9 2/23 13時~
お友達同士自宅ヨガレッスン・ニュークラス募集中![]()
仲良しのママ友達と気兼ねなく、子連れでヨガを楽しみ
ませんか?(#^.^#) ※子連れじゃなくてもOK!
開催日: 月2回 (曜日など応相談)
料金: 一回 1500円 (ヨガ1時間+おやつ・お茶付き)
時間: 10時~11時半
場所: 自宅(麗澤大学近く) 柏市光ヶ丘
駐車スペース有
バス停より徒歩5分
※自宅になりますので、決定後詳細をお伝えいたします。
開催 2組以上~(4組まで)
お問い合わせ&お申込みはこちらまで→
yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp
(お手数ですが★を@に変えてお送りください)
いつもありがとうございます。 合掌。
ヨガクローバー
ちゃこ



