2015ヨガ初め | こしばちゃこ☆yoga-clover

こしばちゃこ☆yoga-clover

ご訪問ありがとうございます♪1歳10か月差(2008.10と2010.8)の二人の男の子の母です。今は育児中心だけれど、千葉県柏市付近でヨーガを伝える活動を少しずつ始めています☆ 我が子から学ぶことが多い一生勉強のちゃこの日記です

わー目   久しぶりの更新になってしまいましたDASH!

やっと通常モードになってきたヨガクローバーのこしばちゃこですニコニコ



寒い日が続いていますが、皆さま体調崩されていないでしょうか??




今年のヨガ初めは三郷市のママさんたちとドキドキ昨日行いました!!

久しぶりに皆さんの元気なお顔を見れてとってもうれしかったです!!




寒いと無意識に胸が縮こまり呼吸も浅くなってきてしまうので、一時間の中で胸を開くポーズをたくさん行いましたニコニコ

(写真は違いますが^_^;)







皆さん最初上がっていた肩も徐々に下がり、肩の力も自然と抜けたような感じがしましたグッド!

背中の丸みもスッと最後にはのびていましたよ~チョキ



三カ月の継続ありがとうございます!

今年もヨガでママさんたちの心と身体の健康のお手伝いができたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。


~三郷市マンション子連れヨガ今後の日程~(三カ月コース)



月二回木曜日開催

1月8日 29日

2月5日  12日

3月5日  19日




出張レッスン随時承っておりますラブラブ

お問い合わせはこちらまで→


yoga-clover★tuba.ocn.ne.jp

(お手数ですが★を@に変えてお送りください)


または、chako-yoga-clover★docomo.ne.jp 



お気軽に何でもお問い合わせくださいませ。

ご縁がつながりますようにドキドキ 

合掌ニコニコ



ヨガクローバークローバー  ちゃこ




読者登録してね