私の月一回の癒しの時間![]()
(といっても今回二カ月ぶりになってしまいましたが)
南柏駅から徒歩2分の所にある子連れで行ける自宅サロン
きらきら
に友人Mちゃんと行ってきました![]()
玄関を入るとハロウィンのキャンディのサービスが![]()
ヨッシー先生の心遣いステキ![]()
今回も小顔~肩・デコルテ 40分のアロマオイルを使った
リンパマッサージと炭酸パックをしてもらいました![]()
至福のひととき![]()
最近乾燥がすごかったので、パックは最高です![]()
首から肩にかけてのリンパマッサージがとっても気持ちいい![]()
三郷市から来た友人Mちゃんは、きらきら4回目です。
翌日は会社のおじさん
から、『顔が小さくなったなー』と
言われたそうですよ![]()
私がやってもらっている間、友人Mちゃんが子供たちを見てくれて
いて、きらきらのヨッシー先生の子供たちも一緒に遊んでいます。
ありがとう![]()
うちにはないおもちゃにくいつく次男。
似合わないねぇ(笑)
電車ごっこでも盛り上がっていました。
家に移動した後は、Mちゃんとヨガをしました![]()
先日4歳になった長男は、マネっこ上手になってきたので、
一緒にできて楽しいです![]()
『ほら、足首回せるよっっ』 ってグルグルグルグル回して
見せてくれたり、いつも側で見ていたことを、最近は一緒に
やるようになってきました。
年々生理痛が激しくなってきたというMちゃん。
ヨガで、固くなった骨盤内部を動かし温めて活性化して
生理痛を緩和していけたらいいね![]()
みなさんヨガをする目的は様々です![]()
身体に変化はすぐには表れないかもしれないけれど、
(気持ちはいいですが)
続けることで必ずいろいろな事が変わってきます![]()
私は特に心の持ち方が以前より変わってきました
とらわれている枠がなくなったというか自由になったというか![]()
学ぶことは山のようにあり、発見や気づきの毎日です。皆さまから
学ばせていただき、これがとっても嬉しいです![]()
いつもありがとうございます![]()






