先日、ヨガメンバーさんのMちゃんを誘って古民家カフェコナヤさんで
→
http://ameblo.jp/purej/entry-11341827021.html
ランチをしてきました
やっと行けた~![]()
Mちゃんの息子くんは8月に一歳になったばかり![]()
場所、人見知りの時期で終始泣いておりました(笑)
うちのボーイズも最初は良かったものの、最後は眠いせいか
泣きの大合唱になって![]()
母たちはゆったり、ご飯を食べる時間すら与えてもらえません![]()
これはママさん共通の悩み(?)ですよねーーー。
ゆっくりお話はできなかったけれど、食事でとっても癒されました![]()
初めて行ったMちゃんにも喜んでもらえて良かったです![]()
かぼちゃのパスタ
豆乳とかココナッツミルクとか入っているそうです。
ビタミンCたっぷりのお花も入った色鮮やかなサラダ
ドレッシングも最高においしかったです![]()
普段あまり野菜を食べない長男が・・・
ほおばるほおばる![]()
![]()
手作りジンジャーエールも桃のタルトもしっかりいただきましたー![]()
砂糖を一切使っていないということだけれど、桃の甘みたっぷり
でおいしかったです。
胃に負担はかからないし
新鮮な食材で作っているご飯って
本当に細胞から元気になるのを感じます。
こんな元気になれるランチをいただけるここ、Conayaにて、
今月26日(水)にヨガとのコラボレッスン行います![]()
今回はアンチエイジングがテーマです![]()
残り枠 7組様です![]()
詳細はこちら→http://ameblo.jp/able-bodied/entry-11341647356.html
お子様連れで気兼ねなく、おばあちゃん宅に訪れたみたいな
懐かしい雰囲気の古民家で、一緒に楽しい時間を
過ごしませんか![]()
お申込みお待ちしています![]()
ヨガクローバー
ちゃこ




