新しいお友達 | こしばちゃこ☆yoga-clover

こしばちゃこ☆yoga-clover

ご訪問ありがとうございます♪1歳10か月差(2008.10と2010.8)の二人の男の子の母です。今は育児中心だけれど、千葉県柏市付近でヨーガを伝える活動を少しずつ始めています☆ 我が子から学ぶことが多い一生勉強のちゃこの日記です

子供用のお弁当箱って小さいからすぐうまるよ!って友達は言う

けれど、案外悩むわあせる


早くもレパートリーが・・・汗

こしばちゃこ☆yoga-clover

☆のり巻き(カニカマ・きゅうり・マヨ)

☆トマト&イチゴ

☆白いんげん煮豆(市販)

☆肉だんご





今日は同じクラス委員のママがもうすぐ4歳の誕生日だというYちゃんと

一緒にうちに来てくれて、年間予定などについての打ち合わせをしました晴れ




長男は幼稚園では誰と遊んでいるのか何をしているのか謎です。


聞くと『りんたろうと遊んだ』って言うけれど、



クラスの名簿の中にその名前の子はいません(笑)

きっと妄想なのでしょう・・・。
こしばちゃこ☆yoga-clover

幼稚園で同じクラスなのに、初顔合わせみたいに、最初ギクシャクして

いた子供たち馬



最後の方一緒にやっと遊んでいました。



明日から幼稚園で会ったら、名前呼びあえるねニコニコ