グランツ☆子どもの日 | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

こんにちはニコニコキラキラ

住宅型有料老人ホーム グランツです音符

5月のグランツの様子をお伝えしますラブ笑い

5月12日に子供の日のレクリエーションを行いました。

 

まずは!

昼食後に入居者さんと一緒にどら焼きを作りルンルンぽってりフラワー

1枚1枚丁寧に焼き、沢山のどら焼きの皮が出来ましたナイフとフォーク

 

 

美味しそうに焼けた皮にあんこを挟んで…、

どら焼きの完成ですー!爆  笑ラブラブ

お茶と一緒にあまーいどら焼きを食べましょうお茶ラブラブ

美味しい手作りおやつを召し上がった後は!

こいのぼり🎏の前で記念撮影ニコニコキラキラ

かぶとカブトを被り、こいのぼり🎏を持って撮りましたウインク

皆様笑顔がとっても素敵です照れラブラブ

 

来月は6月雨梅雨の時期になりますね。

明日天気にしておくれ~キラキラの、てるてるぼうずを作ります。

 

お楽しみにダッシュダッシュ