グランツ☆花祭り | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

こんにちはニコニコキラキラ

住宅型有料老人ホーム グランツです音符

 

4月のグランツの様子をお伝えいたしますウインク

 

四季の訪れを知らせる花の咲く季節となり、

グランツでは4月14日に花祭り花を行いました乙女のトキメキ

食堂には画用紙で作った桜桜の花が咲いていますニコニコ

この日は春の歌をうたいルンルン

テレビから流れる花畑や桜を見て春を感じましたキラキラ

おやつはスイーツバイキングカップケーキチョコカップケーキ

「あら素敵~ラブラブ

「選んじゃっていいの~?」

と、悩む姿もみられました照れ

皆さん大満足のお花見でしたキラキラ桜

次は本当の桜を見ながらお花見したいですね爆  笑気づき

 

来月は、端午の節句!

子供の日の様子をお伝えしますカブトダッシュ