グランツ☆節分 | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

こんにちはニコニコキラキラ

 

住宅型有料老人ホーム グランツです音符

2月のグランツの様子をお伝えいたしますウインク

 

今月のイベントは「節分」豆まきをしましたよー節分気づき

グランツに赤鬼節分がやってきましたびっくりマーク

 

「鬼は~そと!福は~うち!」豆まきスタートです爆  笑

席から立ち上がり「鬼は~そと!福は~うち!」ピリピリ

 

最後は各テーブルで赤鬼と記念写真を撮り豆まきは終了ダッシュ

おやつコーヒーにエクレアを召し上がり、

とても盛り上がった節分節分となりましたラブ

鬼さんお疲れ様でした照れ

来年もグランツの節分を盛り上げてくださいねチュースター